投資グルメ女子のTokyoの退屈な日常

なりゆきアーリーリタイアの投資家?あまり働かず少々遊び人として生きるためにシンプルで効率のよい生活をめざします

三越友の会 お得に美味しいもの食べたい!

日本橋三越本店のデパ地下で、手当たり次第目についた美味しそうなものを

買ってしまいます。

これだけしょっちゅう買い物するので、友の会に入ってみることにしました。

f:id:teamny:20190126183021j:plain

エムアイカード

 

 

www2.mi-tomonokai.co.jp

 

ちなみに私は月5千円✕12ヶ月積立コースにしました。

一年たつまで使えませんが6万円積立てプラスで5千円ボーナスがつきます。

今までその存在はなんとなく知ってましたが、改めて調べてみると昨今の低金利の時代に、約8%・・・金利で換算するとかなりお得です。

無職ですが、デパ地下で美味しく贅沢なものは食べたいですから、利用しない手はありません。

 

さらに、三越だけでなく伊勢丹など、グループ企業の施設でも優待が受けられます。

レストランではドリンクが付いたり、割引があったりといろいろ活用できそうです。