投資グルメ女子のTokyoの退屈な日常

なりゆきアーリーリタイアの投資家?あまり働かず少々遊び人として生きるためにシンプルで効率のよい生活をめざします

ソフトバンク株どうしよう2

ソフトバンクIPO野村證券で申し込んでから、週明けに電話がかかってきました。

「希望の数量購入可能です」

そんなにあっさり??

IPOってなかなか当選しないと聞いてたので

さすが本店の窓口&主幹事と関心したのと同時に

これは人気ないんじゃないか??

熟れた個人投資家は手を出さないのではないか?と

不安がよぎりました。

 

希望数量全部はやめて減らしたい気分になってきたので

「ちょっと考えさせてください」と言ったら

すぐに返答していただかいないととの返事に、考慮する間もなく

希望の数量で購入という事になりました。

 

初めてIPO買えたという達成感と同時に一抹の不安があり

その不安は的中してしまいました。

上場してから株価は、購入金額1500円をいまだに上回っていません。。

 

どうしよう、皆様!

 

stocks.finance.yahoo.co.jp