投資グルメ女子のTokyoの退屈な日常

なりゆきアーリーリタイアの投資家?あまり働かず少々遊び人として生きるためにシンプルで効率のよい生活をめざします

ソフトバンク株どうしよう4

ヤフー子会社化のニュースで

やっと株価が戻ってきました。

しかし、まだ買った金額にはなってません。

 

このニュースが出る前に

私は4分の1ほど野村證券で売ってしまっていたのです。。。。

もちろん損してます。

10万くらいね!

しかし、野村の手数料の高い事!

知ってはいましたが、そこに株があるので仕方ないです。

 

野村の営業が電話してきて

他の商品を売り込んできます。

その手に乗るか!

 

残りの株は地道に上がるのを待とうかなあ。

野村の営業の話では戻るのはあと半年くらいと言ってはいますけど

とっとと引き上げたいです。

 

負けてる株持っているのは精神衛生上よくないですね。

しかもその重圧に耐えられる精神力ないので

ビビって売ってしまいました。

売るにしても、ヤフーのニュースの後だったら損失も少なかったのに・・・・

ダメ人間ですわ。